こどもプラス【長野稲葉教室】ペットのために♪♪

こんにちは!!
今日は、あいにくのお天気…((+_+))。。
お出かけもできそうにないので、
教室内で活動しました!(^^)!
さて、お友達が素敵な作品を作っています!
ペットのネコちゃんのために♪♪
至れり尽くせりのお家でうらやましい位でした☆
ペットのネコちゃんを可愛くしてあげています♪♪
飼っていたことのあるネコちゃんを再現してました☆
さぁ、給水ボトルの準備です(#^.^#)
しっかりと飲み口まで付いていてネコちゃんも安心♫
すごい発想ですね☆★
完成したお家がこちら♪♪♪
豪華なご飯も用意され、嬉しそうなネコちゃんです!(^^)!
日よけやベッドもあって大豪邸ですよ♫
とっても優しい飼い主さんに飼われていて、
ペットのネコちゃんも幸せそうでした!!
お友達の愛情に溢れていて、スタッフもホッコリでした(#^.^#)
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / ドッジボール
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室    / 長野若槻教室
長野吉田第2教室 / 信州中野教室 / 千曲桜堂教室