BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【長野稲葉教室】友達と一緒に(^。^)y-.

【長野稲葉教室】友達と一緒に(^。^)y-.

今日は暑い一日でしたが、稲葉教室のお友達は

元気元気でした(^。^)y 今日は沢山のお友達

がいたので、気の合うお友達と一緒にそれぞれ

に好きな遊びをして楽しんでいましたよ☆

ブロックで戦いごっこをしているお友達は基地も作っ

て盛り上がっていました!!

ここのお友達は、静かに本を読んでひっそりと

本の世界に入って語り合っていましたよ!!

ここのお友達は、折り紙で一緒に何かを作って

いました。ハサミとのりも使って楽しそうに製作

している姿がみられましたよヽ(^。^)ノ

稲葉教室のお友達は皆とっても仲良しです☆

 

☆こどもプラス/放課後等デイサービス/稲葉教室

投稿カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画