キャッチボール!(^^)!

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

お友達と一緒にキャッチボールに挑戦です!!

お友達に届くようにボールを投げてね(*^-^*)

ペアのお友達が投げてくれたボールをよく見てキャッチ

ができていました(^O^)/

このお友達は投げる前に「行くよ~!!」と大きな声で

掛け声を掛けてからボールを投げてくれていましたよ☆

中には小さいお友達には、優しくボールを投げてくれて

いる優しいお兄さんもいました(‘ω’)ノ

皆、お友達がキャッチしやすいように上手に投げたり、

キャッチもできたね!!

稲葉教室ではお当番活動もしていますが、台拭きの

お手伝いをしてくれたお友達の様子です☆

机の隅から隅まで上手に拭いてくれていました!!

当番活動も日課となり、進んでやってくれている稲葉教室

のお友達です(*’ω’*)ありがとう!!

 

 

 

☆長野市/当番活動/ボール/運動遊び