【長野稲葉教室】一緒にやろう♫

運動あそびのレスキュー隊です。あるお友達が

どうすればいいのか不安そうにしていたら、そこ

へお友達が助っ人に!!「こうやるんだよ。」と

優しく後ろから一緒にやってくれていました(^。^)

お友達と一緒で不安そうだった子もニコニコ顔に☆

ワニさん歩きの時にはなかなかスタートできなかった

子がいたら、「見ててね。」と前にきて、先にお手本

をやってくれるお友達もいました(^_^)/~

ケンケンパジャンプでは、お友達の手をしっかり

持ってあげ、一緒に「せーのっ!」ジャンプ♫

まるでスッタフのようでしたよ(^_^)/~

お友達と一緒だと楽しいね♪♪♪

 

 

☆こどもプラス/運動あそび/稲葉教室