【長野稲葉教室】みんなで作ったよ☆

今日は土曜日にしか会えないお友達と一緒に

ブロックと積み木で共同制作をしました!!

それぞれに分担をして積み木をつなげる人に」、

動物が好きな子は、折り紙でインコを作ってくれ、

ブロックでお家を作る子、「じゃあインコを車に乗せ

てあげよう。」と車を作ってくれる子もいました(^_^)/

いつの間にか素敵な豪邸が完成していましたよ☆

気分転換に長野市立博物館にもお出掛けしま

したヽ(^。^)ノ大きな恐竜がいてびっくり!!

「わぁ~、食べられる~!!」と。

やっぱり恐竜は大きいですね(^_^)v

 

 

☆こどもプラザ/稲葉教室/積み木