BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【長野稲葉教室】夏休みも終わり♫

【長野稲葉教室】夏休みも終わり♫

長かった夏休みも終わり、今日からほとんどの

お友達が学校へ。久ぶりに稲葉教室に来るお

友達もいて、とっても賑やかでしたヽ(^。^)ノ

ほんのり顏が日焼けしていて、なんだか逞しく

見えました!!

入室してすぐ、久びりに会ったお友達とさっそく

鬼ごっこや、追いかけっこをしたり、ボールで二人

仲良くキャッチボールをして楽しむ姿も見られました!

やっぱりお友達は一緒だと楽しいね♪

運動あそびでは、おサルさんになってカップを

キック!!こんなに高くキックすることができまし

たよ(^_^)/~

夏休みが終わっても元気いっぱいの稲葉教室

です☆

 

 

☆放課後デイサービス/稲葉教室/夏休み

投稿カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画