こどもプラス【長野稲葉教室】夏休みも終了ですね。。

こんにちは!!

今日は、夏休み最終日です☆

1校だけ明日までお休みのようですが、

たくさんのお友達が集まるのは最後でした!

 

お天気は、あしにくの雨…(>_<)

公園に遊びに行きたかったのですが、ドライブ&お散歩に変更♪♪

黒姫高原まで行って、自然の中のお散歩を楽しみました!(^^)!

 

 

「見て見てー!!」

自然の中を歩いていると、いりんな動物や植物に出会えます☆

今日は、たくさんのお花を見つけたり、

トンボやバッタを捕まえるお友達♪♪♪

見つけると教えてくれる優しいお友達でした(#^.^#)

 

 

お天気が悪くて、決して良い景色ではありませんでしたが、

最後にお友達と記念にパシャリ(^v^)!!

とっても良い表情が撮れました♫

 

 

歩き疲れて、車内はグッスリお昼寝モード(^o^)

兄弟みたいに仲良く眠る姿、とても可愛らしかったです!

 

【☆おまけ☆】

朝一でやってきたお友達は、たくさんの動物カードを並べて、

動物さん達とお散歩を楽しんでいました★☆

たくさんの動物のお名前、しっかりと言えたね♪♪