こどもプラス【長野稲葉教室】♫それぞれに♫

今日の稲葉教室での自由遊びの様子を紹介

します!!

あるお友達はスタッフと一緒に手押し車をして

楽しんでいました(^。^)y-.

毎日の運動遊びで手、腕の力も付いてきていて、

以前より長い距離を進むことができるようになっ

ていましたよ(^v^)♪

このお友達はブロックを高く積み上げています。

ただ積み上げるのではなく、「赤、白。」と言いな

がら順番通りに積み上げていましたよ!!

男の子は広告の紙を使って自分でクルクルと

紙を丸めて、剣を作っていました☆

一本だけでなく、二本、三本と何本も作って最後

は大きな剣に変身していました!(^^)!

皆自分達で、好きな遊びを考えて毎日楽しん

でいますヽ(^。^)ノ

 

 

☆こどもプラス/稲葉教室/自由遊び