二人で一緒に(^O^)/

今日の稲葉教室の様子です☆

鉄棒が大好きなお友達!!自由時間に早速、鉄棒

で遊んでいました(^^♪

「見てて!!(^^)/」とコウモリを披露してくれましたよ☆

運動遊びの中でも取り入れているので、逆さになっても

抵抗なくコウモリができていました☆

今週の運動遊びの紹介です☆

お友達と一緒にペアになって、カンガルージャンプに

挑戦します(^_^)/~

いつも手を繋いで一緒にジャンプしているのですが、

今回は手を繋がずにジャンプです(*^^*)♬

手を繋がずにジャンプなので、相手のペースをよく見て

いないとタイミングが合いませんが、皆、ペアのお友達の

速さに合わせて一緒にジャンプができていました☆

先に進んでしまっても、お友達に合わせて待ってくれて

いるお友達もいましたよヽ(^o^)丿