こどもプラス【長野稲葉教室】ちびっこ忍者村で運動だー!!

今日は、良いお天気でポカポカ陽気♪♪

こんな日はお外で元気に運動をしたいと思い、

ちびっこ忍者村まで遊びに行ってきました☆

大きくて複雑なアスレチックがたくさんありましたが、

「楽しいー!(^^)!」

大はしゃぎのお友達でした!!

写真ではわかりづらいかもしれませんが、

実はこれとっても高い所なんです。。

さすがのお友達も初めは怖がっていました(^_^.)

お次は、空中綱渡りです☆

下には大きな池が…!!

落っこちないように慎重に進んだね(^o^)

最後には、いかだに乗って渡ります!

上手にバランスを取りながらゴールまで☆

と思ったら…

最後の最後に事件が((+_+))

池にバッシャーン。。

落っこちてしまって、びしょ濡れになってしまいました(笑)

 

とっても楽しく過ごした一日でした!!

 

 

☆こどもプラス/外出/ちびっこ忍者村/アスレチック