こどもプラス【長野稲葉教室】カエルさんで☆

 

今日の稲葉教室の運動遊びでは、月曜日から

やっていたカエル跳びに少し変化をつけて、

平均台を跨いでジャンプ!!

どのお友達もしっかり平均台を見て、踏まない

ようにジャンプできていましたよヽ(^。^)ノ

平均台をジグザグに置いてもジグザグになった

平均台に合わせて、向きも変えてカエル跳びが

できていました♫平均台に集中するせいか、

いつもより丁寧にジャンプできているお友達も

いました!!

もう一つの運動遊びを紹介します☆

トランポリンを跳びながらボールをキャッチ!!

この動きも少し変化をつけて、今日はボールを

小さいボールにしてみました。

小さいボールになった分、皆よーくボールを見

てキャッチしていましたよ!(^^)!

 

 

☆こどもプラス/放課後等デイサービス/稲葉教室