BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こどもプラス【長野稲葉教室】動物園楽しかったね♪♪

こどもプラス【長野稲葉教室】動物園楽しかったね♪♪

今日は雲行きが怪しいお天気でしたが、

みんなでお散歩にと須坂動物園へ行きました☆

イベントでたくさんの動物と触れ合うことができ、

とても近くで動物を観察することもできました!

 

動物たちも可愛く仮装していて、ハロウィン仕様に♪♪

とってもお利口さんな動物たちでした!

鳥について詳しいお友達が解説中☆

いろんな特性や特徴を詳しく教えてくれましたよ(^o^)

  

最後は、カッコイイ2頭のトラさんを見に行きました!(^^)!

ちょうどおやつタイムという事で、お肉を食べる姿を近くで♪♪

お友達もみんな大興奮でした!!

とても迫力のあるトラさんを見れて大満足のお友達♫

ルンルン気分で帰りました(#^.^#)

 

 

☆こどもプラス/休日/お出掛け/動物園/イベント/ハロウィン

 

投稿カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画