こどもプラス【稲葉教室】おにぎり♡落とさないでね☆

今日の運動あそびの紹介です☆

今週ジグザグの平均台の上を歩いていたので

すが、今日は少し変化をつけました(^_^)v

「犬さんがお腹がすいているから、おにぎりを持

っていってあげてね。」とカップで作ったおにぎり

を持ってスタート!!

「落ちちゃうと、おにぎりも落ちちゃうから気を付

けてね!」と言うと皆大事そうにしっかりおにぎり

を持って、落ちないようにゆっくり歩いていまし

たよヽ(^。^)ノ

そして犬さんのところまで着くと、皆優しくおにぎ

りを渡してあげていました♡

おにぎりを持っていても、上手にバランスをとって

いましたよ!☆

 

 

☆こどもプラス/稲葉教室/運動あそび/

平均台