狙ってキック(^O^)!!

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

鉄棒でおサルさんになってボールをキックです♫

まずはボールをよく見て・・・・・

キ~ック!!

しっかりボールに狙いを定めてキックができ

ました☆よく見てキックができたね(#^.^#)

このお友達は両足でキックです!(^^)!

両足でキックできたので遠くまでボールが飛んで

いましたよ(*^^)v

自由遊びでは、稲葉教室に新しい跳び箱がきたので♫

今稲葉教室では、跳び箱ブームです☆「やりた~い!!」と

お友達とさっそく協力して跳び箱の用意をしていました☆

準備からお友達とでき、仲良く順番に跳べていましたよ

(^_^)/~

皆跳び箱が大好きです(#^.^#)♡

 

 

 

☆放課後等デイサービス/鉄棒/ボール/

運動遊び