BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こどもプラス【長野稲葉教室】手をついてジャンプ!!

こどもプラス【長野稲葉教室】手をついてジャンプ!!

今週の運動遊びの紹介です。

マットの跳び箱に手をついて、そのまま横に

ジャンプッ!!

手をしっかり定位置についてからジャンプする。

という跳び箱の前段階の動作です☆

最初は何処に手をついていいか分からない子

や、上手く跳び越えられない子もいましたが、

スタッフが見本をみせたり、一緒に跳びながら

やっているうちに・・・・・・

このお友達のように手をしっかりついたまま、

横に跳び越えることができていましたよ(*^。^*)♪

マットも色々な使い方をして工夫しながら使って

います!!

次は跳び箱にみんな挑戦だねヽ(^。^)ノ

 

 

 

☆こどもプラス/稲葉教室/運動遊び/マット/

跳び箱

投稿カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画