こどもプラス【長野稲葉教室】入学・進級おめでとう♪♪

稲葉教室のお友達は、今日から全員が学校が始まり、
春休み日課から通常の日課に変わりました!!
全員が入学・進級したので、教室に桜を咲かせました♫
桜の花びら部分は、みんなの学年とお名前が入っているので、
直接お見せすることはできないのですが…(>_<)。。
満開の桜が稲葉教室に咲いています(#^.^#)
お友達も自分の名前がどこにあるのか探して、
見つけるとニコニコ笑顔で「あった!!」と喜んでいました☆
新しい学年での成長が楽しみでなりません!(^^)!
さて、稲葉教室では今日も元気に運動あそび♫
新しいお友達も何人かいるので、基礎運動です!
まずは、カッコよく『くまさん歩き』です☆
途中にあるカップをタッチしながら一歩一歩進みます。
お尻も上がっていて、カッコイイくまさんに変身できたね♪♪
お次は、『カンガルージャンプ』ですよ♪♪
膝から下にはしっかりとノリを塗って、
ピタッとくっつけて、いざ出発☆
リズミカルにジャンプするお友達でした!!
 
さぁ、今日から新しく利用になったお友達です♫
鉄棒でこんな風に逆さまになって遊んでいます!
いろんな物に興味があって、あちこち回って遊びます☆
動き回って、たくさん汗をかいていました!
稲葉教室も新しいお友達が増えて、とっても賑やかです♫
学年が上がり、お兄さん・お姉さんらしくなれるかな!(^^)!
みんなが仲良しの教室にできるようにしたいですね(#^.^#)
来週も新しいお友達が来るので、ますます賑やかになりそうです!!
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / くまさん歩き
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室