BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こどもプラス【長野稲葉教室】何がでるかなぁ(^v^)

こどもプラス【長野稲葉教室】何がでるかなぁ(^v^)

今週の運動遊びの中に動物変身があるのです

が、三枚の動物カードから好きなカードを一枚

選んで、出たカードに変身です!!

皆、何のカードが出るのかドキドキで選んでいます

ヽ(^。^)ノ

中にはそぉっとカードをめくり、自分がなりたかった

カードが出ると、「やったぁ~!!」と大喜び(^v^)

今日の動物カードは、ワニ、カニ、ひよこさんの

カードでした☆

写真のように皆上手に動物になりきって変身で

きていましたよ(^_^)/~♫

 

 

 

☆放課後等デイサービス/長野稲葉教室/

/こどもプラス/動物変身/運動遊び

投稿カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画