こどもプラス【長野稲葉教室】みんなでお勉強☆

こどもプラスでは、運動あそびや静かな活動以外にも

みんなでお勉強を行ったりもします☆

その子のレベルに合ったプリントを用意したり、

学校の宿題を頑張る子もいるんです!

頑張ってお勉強をしている様子を覗いてみましょう♪♪

 

国語のプリントに取り組んでいるようです☆

左手でしっかりとプリントを支えて、キレイに書いていますね(^v^)

まだ、文字が難しいお友達は点繋ぎから練習☆

数字を追いながら線で結んでいきます!

少しずつ一人でできるようになってきたね♫

その調子で頑張ろう!!

さぁ、一人でどこまでできるかな!(^^)!

「よーい、スタート☆」

スタートから集中しています!

終わるまでしっかりと集中が続くように練習中です(#^.^#)

 

一人一人、やっている内容も違いますが、

お友達のペースで少しずつできることが増えていけばと思います♪♪

スタッフもお友達と一緒に根気強く付き合っていくからね(^v^)

 

 

 

放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 /
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室    / 長野若槻教室
長野吉田第2教室 / 信州中野教室 / 千曲桜堂教室