こどもプラス【長野稲葉教室】可愛いサンタさん♡

今日の稲葉教室はクリスマスイベントの最終日

でした☆

いつもはスタッフがサンタさんになって登場する

のですが、今日は子ども達から「サンタになりたい!!」

と言う声が聞かれたので、子どもサンタに変身して登場

してもらいましたヽ(^。^)ノ

お友達がサンタさんになって、「おやつのくじ」も

配ってくれました☆

そしてその後は子どもサンタさんからおやつの

クリスマスセットをもらいました(^_^)v

クリスマスの包装紙に包まれたおやつが入っていたりと

子ども達もとっても嬉しそうに中身を開け、喜んでいま

した(^O^)☆

他のお友達も順番にサンタさんに変身することができ、

嬉しそうな子ども達でした!!

こどもプラスでの「クリスマス」楽しかったね☆☆☆

 

 

 

☆こどもプラス/放課後等デイサービス/長野稲葉教室/

クリスマス/サンタさん