稲葉教室の海!!(゜))<<

今日の午前中は過ごしやすい陽気でしたので、

城山動物園へお出掛けしてきましたヽ(^。^)ノ

ちょうどアシカのコーナーではお食事タイムだった

ようで、アシカさんがお魚を食べていましたよ☆

今日のお魚は「サバとアジ」だそうです(*^^)v

「沢山食べてね~(#^.^#)♫」

こちらではリスさんを間近で見る事ができました!!

目の前をリスさんが歩いていて可愛かったね♫

高い木の上を落ちないで上手に登っていました!(^^)!

午後は夏休みに入ってから皆で作っている「海」の

製作活動です☆

まだ色が塗れていない場所を絵の具で塗ります☆

前回も塗っているのでハケや筆の使い方も上手でした!

折り紙でお魚も作り、糊で貼ります(^o^)♫

折り紙の表と裏をよく確認しながら糊付けができてい

ましたよ(^。^)y-.。o○

お魚を貼ったら、完成です!!

稲葉教室の「海」が出来上がりました!(^^)!

タコやイカやお魚の親子もいて賑やかです>゜))))彡

教室もすっかり夏模様になりました(^v^)♪

 

 

 

☆城山動物園/お魚/放課後等デイサービス/

製作/折り紙/絵の具/長野市