こどもプラス【長野稲葉教室】みんなでクッキング♫

今日の稲葉教室はみんなでゼリー作りをしました

ヽ(^。^)ノ

まず最初に好きなフルーツをスプーンでカップに

いれます。「モモが好き♡」などと自分の好きなフル

ーツを選んで入れていました♡

それから、その中にゼリーの素とお湯を入れて

かき混ぜます。

「お湯が熱いからそっとかき混ぜてね。」と話すと

皆優しくかき混ぜてくれていました(^v^)♪

最後は自分のカップにゼリーの素を流し入れます。

溢さないように上手に入れていましたよ!!

「美味しくな~れ!!」と皆で魔法をかけてから

冷蔵庫に☆

おやつの時間に出来あがったゼリーを皆で美味し

くいただきました☆

自分で作ったおやつは美味しいね!!♡

 

 

 

☆こどもプラス/長野稲葉教室/クッキング/

ゼリー