BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 夏休みが来たよ☆

夏休みが来たよ☆

今日から夏休みのお友達!

来てすぐ宿題をするお友達☆偉いですね(^_^)

 

夏休みに使う物を買いに行った後は・・・

ブランコで遊んだりしていました☆

上手く乗れないお友達も・・・大丈夫かな?

 

運動あそびではウシガエルジャンプをダイナミックに

見せてくれたお兄さん!カッコイイですね☆

 

ボールを持ったまま縄跳びをし・・・

トランポリンでジャンプしながらボールをパスします!

ジャンプしながら投げたり、ボールを取るのは難しいです(>_<)

でも皆頑張っていましたね☆

暑いので熱中症に気を付けてくださいね!

投稿カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画