BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こどもプラス【長野稲葉教室】青空の下で(^_^)v

こどもプラス【長野稲葉教室】青空の下で(^_^)v

今日は春を感じるようなお天気でしたね(^o^)

稲葉教室では朝から元気にお友達が来てくれ、

とっても賑やかでした♫

良いお天気だったので、元気なお友達と城山

公園までお出掛けしてきました(^_^)/

公園ではゆらゆら揺れる橋が楽しかったようで、

何回も行ったり来たりを繰り返して楽しんでいた

お友達♫

沢山遊んで少し休憩・・・・(*^。^*)

遊具の網の上でゴロンと横になり一休み☆

ゴロンと横になると、また青空がよく見えました!!

一休みした後は公園の周りを一緒に歩いて

お散歩もしました♫

青空の下、沢山身体を動かして遊ぶことが出来

ましたヽ(^。^)ノ春はもうすぐそこ・・・・。

次は春探しのお散歩に行こうね♫

 

 

 

☆こどもプラス/長野稲葉教室/城山公園

/お散歩/遊具

投稿カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画