BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ☆一緒にあ・そ・ぼ☆

☆一緒にあ・そ・ぼ☆

「一緒に遊ぼう☆」と、スタッフを誘うお友達。

自分から声をかける事ができるってすごい事ですよね!

スタッフも嬉しくて、全力で遊びます!

 

今日はそんなお友達の「一緒に遊ぼう」に対して

「〇〇ちゃんと遊んでみたら?」と声をかけてみました。

あれ?スタッフと遊んでいる時より楽しそう・・!

「僕も入れて!」と更にお友達。

間違いない!スタッフと遊んでいる時より百倍楽しそう!!

 

お友達と上手に関わる事ができたお友達を嬉しく思うと共に少し淋しいスタッフでした。

 

 

 

投稿カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画