予定がいっぱい!?

今日は今にも雨が降りそうな天気でした・・・

ドンヨリ気分を吹き飛ばしに、緑がキレイな高原へ☆

 

そこでは信州森フェスというイベントが開催されていました!

たくさんのお客さんが来ていて、美味しそうな食べ物の匂いが

スタッフを誘惑してきました(^_^.)

お友達はそんな誘惑もなんのその!

冒険心をくすぐる会場のホテル内を探検☆

「秘密基地みたい!」と喜んでいました(^v^)

 

スケートボードの体験も、あいにくの雨で出来ませんでしたが

みんなで楽しんで帰ってきました!

 

お昼ご飯の後も少し休んだら、雪合戦ならぬボール合戦で

ヒートアップ!投げたり、ボールを拾ったりと役割分担をして

遊んでいました☆

 

さらには、ホットケーキも作って皆でおいしく食べました(#^.^#)

行事がいっぱいでしたが、とっても楽しそうなお友達でした♫