こどもプラス【長野稲葉教室】 今日は合同運動あそび! (^。^)y-.。o○

今日の稲葉教室は利用のお友達が少なく、吉田教室に遊びに行きました!
朝お友達をお迎えに行き、揃ったところで吉田教室に!!

吉田教室のお友達と一緒に遊んだり運動あそびをしたり、みんなでお昼を食べたりしました。

unnamed

積み木で遊んだり・・・

unnamed

運動あそびではくまさん歩きで障害物を乗り越えたり・・・
しっかり手を開いて出来ていましたよヽ(^。^)ノ

unnamed

午後は近くの公園によって遊んできました。

unnamed

お友達のお迎えが早かったのと、日中で暑く少し遊んだだけでも汗がタラタラ・・・
早々に稲葉教室に帰り、今日はゆっくりと涼しい室内で遊んだりしました。

放課後デイサービス / 稲葉 / こどもプラス / 夏休み

運動療育 / 柳沢プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆