甘ーいヽ(^。^)ノ♡

皆さん、夏の野菜といえば何がありますか?

色々ありますが・・・・、今が旬の「トウモロコシ」です!!

今日の稲葉教室では、皆大好きトウモロコシ♡を

いただきにお出掛けしました!(^^)!

「おまけ」もつけていただいて「やった~(*^_^*)!!」

皆ニコニコで「いただきま~す(^u^)♬」

最初は少しずつ食べていたお友達も、とっても甘くて

美味しかったので・・・・・

ガブリッ!!と大きなお口で齧り付いていました♬

「美味し~いヽ(^。^)ノ♪」とモリモリ食べて完食です☆

季節の野菜を美味しく頂くことができました♬

帰りに野尻湖にも行きお散歩です(^。^)y-.。o

雨もやみ、風が心地よくて野尻湖を眺めながら

のお散歩☆気持ちよかったね!!

 

 

 

☆野菜/トウモロコシ/夏/野尻湖/散歩/

放課後等デイサービス