特別なおやつ(*^^*)💛

今日は朝から利用だった稲葉教室のお友達(^^♪

午前中は少し寒かったのですが、「公園に行きたい!!」と

リクエスト(*^^*)

近くの公園に遊びに行き、追いかけっこをしたり、

長い雲梯を見つけると挑戦したりと、寒くても元気一杯に

身体を動かして楽しんでいました☆

午後は、もうじき「バレンタイン💛」という事で今日の

おやつはホットケーキになんと、チョコをトッピングした

物を特別に作ります(*’▽’)

公園の帰りに買い物に行き、おやつの材料を皆で買いました☆

お金のやり取りもスタッフを一緒に!!買い物体験もできました♫

買った物も袋に入れてくれたりと、お手伝いも沢山してくれま

した(^O^)/

材料を混ぜたり、焼いたりと出来る事は協力して自分達

で作ったり、準備もできましたよ☆

「美味しそう(*^^*)」と焼きながら楽しみにしていた

お友達です(^^)v

焼けたら、楽しみだったチョコペンでデコレーション

をしました(*’ω’*)

好きな絵を描いてもいい事を話すと、こんなに可愛い

絵をチョコで描いてくれたお友達がいましたよ♬

ニコニコ顔が可愛いですね💛

いつものシロップとは違って今日は特別なチョコレートの

トッピングだったので皆大喜びでした(^^♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス/おやつ/バレンタイン/

チョコレート/長野市公園