アヒルの宅配便(^o^)♪

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です!

アヒルさんになってボールを運びます☆

アヒルさんになっていればどんな運び方でもOKです♫

このお友達は両手でしっかりボールを持って落とさない

ように運べていましたよヽ(^。^)ノ

こちらも両手で持っていますが、頭の上にボールをのせ

て運んでいました(#^.^#)

「おっとっと~!!」と落としそうになりながらも、ボールを

落とさずに運べましたよ☆姿勢を低く保つのが難しそうで

したが、最後までアヒルさんでゴールできました☆

こちらのお友達は片手でボールを運んでいました!!

片手なのでバランスを保つのが難しそうでしたが、落と

さずに両手で上手にバランスをとって歩くことができて

いました!(^^)!

しかも腰をしかっり落としたまま、低い姿勢でキレイなアヒル

さんで歩けていました♫

 

 

 

☆放課後等デイサービス/ボール/アヒル/運動あそび