秋の味覚(*^-^*)☆

今日稲葉教室ではお天気が良くなるまで☔

教室でビーズのブレスレット作りをしまし

た(*^-^*)♪

色々な色や形のビーズの中から、好きなビーズ

を選んで丁寧に作っていましたよ(^_-)-☆

そして・・・こんなに素敵なビーズのブレス

レットが完成しました!!

2連にすることが出来ましたよ☆

お友達から、秋と言えば・・・「栗!!」と

いうことでお天気も良くなり、

さっそく皆で小布施町へお出掛けです(‘◇’)ゞ

まずはゆっくり小布施の町を散策して楽しみました!

小布施の町には、こんなに素敵なお花も道端に飾られ

ていましたよ☆綺麗だね(*^^*)🌸

やっぱり小布施といったら・・・栗!!です☆

「栗おこわ」を買い、秋の味覚を頂くことに♪

おやつに皆で分け、秋の味覚を美味しく頂くこと

ができました(^O^)/栗がとっても甘くて美味し

かったね♡♡♡

 

 

 

☆小布施町/運動療育/秋/栗/

放課後等デイサービス