こどもプラス【長野稲葉教室】 今日も朝から元気です!! ヽ(^。^)ノ

今日も朝から気温が上がって暑い日となりました。
天気も良く、少し離れたところの恐竜園まで運動と遊びがてら行ってきました。
風があったので少し日陰に入ると涼しく過ごせました。(*^_^*)

unnamed

公園に着くと元気に走ったりしながら、恐竜の背中に乗ったり・・・

unnamed

\(◎o◎)/!
口の中から顔を出したり・・・

unnamed

アスレチックで身体全体を使って日々の運動の成果もあってか?
遊具を上ったり下りたり次々と進んでいました。

unnamed

揺れる橋だってなんのその(^o^)
手足の力やバランスを活かしてクリアーしていましたよ!!

教室に帰ってきてからも、軽く体を動かしたり宿題をやったりもしていました。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けながら来週からも運動あそびをしながらみんなと楽しく過ごしたいと思います。
(^。^)y-.。o○

放課後デイサービス / 稲葉 / こどもプラス 

運動療育 / 柳沢プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆