秋を見つけたよ(^^)v☆

今日は夏の暑さが戻ってきたような一日でした☆

そんな暑い日でしたが稲葉教室のお友達は今日も

元気一杯です!!公園に遊びに行くと、木の手すり

を鉄棒のようにしてブラブラと楽しんでいるお友達

がいました☆運動遊びで手、腕の力を鍛えている

のでしかっりとぶら下がる事ができていました(*’▽’)♬

滑り台では、長いローラー滑り台なので上から気持ち

良さそうに滑っていたお友達も(*’ω’*)

公園で散歩をしていると「あった!!」とドングリ

を見つけたお友達が見せてくれましたよ(^O^)/

大きな立派なドングリでした☆秋の発見ができたね☆

教室に戻ってきてからも、お友達と野球ごっこを

したり、今週の運動遊びで取り入れていた竹馬に

挑戦し、練習しているお友達もいました!!

季節はもう秋・・・・また秋を見つけにお出掛け

しようね(*^-^*)♪

 

 

 

☆秋/竹馬/滑り台/散歩/放課後等デイサービス