ジャンプでタッチ(*^-^*)♪

今日の運動遊びの「跳び箱からタッチ!」では、

スタッフが持っているタンバリンに向かって

タッチです!!

まず跳び箱の上に乗り、タンバリンをよく見ます☆

高い場所からタンバリンを狙って、「せーのっ!ジャンプッ!!」

しかっりタッチができると「シャリンッ♬♪」と

いい音がしました(*’▽’)♪

跳び箱の上に立てないお友達は、座ったままの姿勢

でタンバリンにタッチです♫

座ったままなのでよく見てタッチができました!!

跳び箱の上から立ってジャンプが出来たお友達は

こんなに高くジャンプができていました(^O^)/

タンバリンをよく見て、着地もバッチリでしたよ(*’ω’*)v

 

 

 

☆放課後等デイサービス/タンバリン/ジャンプ

/跳び箱