クマさん歩きで(^^)v

今週の稲葉教室の運動遊びの紹介です☆

クマさんになって平均台の橋を渡ります(^^♪

二本橋の上に両手と足をのせて「橋から落ちない

ように気を付けてね!!」

平均台の橋が終わると、次は跳び箱の山をクマさん

歩きで登ります☆

このお友達は片足クマさん歩きで山登りです!!

片足でも跳び箱の山から落ちずに山を乗り越える

事ができていましたよ(^O^)/

最後はそのまま両手をついて着地です(*^-^*)

側転のように回りながら着地ができました!!

もう少しで側転もできそうだね☆

クマさん歩きで歩くだけでなく、そのお友達に

合わせ動きも工夫し、楽しめるようにしています(^^♪

 

 

 

☆放課後等デイサービス/跳び箱/クマさん歩き

/平均台