自然の中で(*’▽’)♬

今日の稲葉教室では秋晴れ☀のいいお天気でしたので、

自然の中にある公園へお出掛けしてきました(*^-^*)

色々な種類のアスレチックがあり、まずは一本橋です!

普段から運動遊びで平均台や、綱の一本橋を渡ってい

るので、ゆらゆら揺れる一本橋でしたが、しっかり

渡る事ができましたよ(^O^)/

水辺広場もあり、そこには小さな川もありました☆

川の石の上を楽しそうに渡って楽しんでいましたよ♫

こちらには、切り株のような形の遊具を発見!!

切り株の中に入ってみたり、登ってみたりと

それぞれに楽しんでいました(^^)v

今、流行りの・・・

「はい、ひょっこり〇〇♫(*^-^*)」

可愛い笑顔を見せてくれていました(#^.^#)

こんなに大きな岩山もあり、皆で岩山登りにも

挑戦しました!!

足先、指先に力を入れ頂上まで登りきることが

できましたよ(*^▽^*)♪

沢山身体を動かして楽しむ事ができたね☆

 

 

 

☆公園/アスレチック/放課後等デイサービス/

長野稲葉教室