「避けてね!!」(‘◇’)ゞ

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

「カニさんでボールをよけて!!」ではいつも

スタッフがボールを投げるのですが、今日は

お友達にもお手伝いをしてもらいました(^^)/

平均台の一本橋の上を渡ってくるお友達に向かって

ボールを転がすのですが、お友達を見て、

小さいお友達には「ゆっくり転がすからね(*^^*)」

と優しく転がしてあげている姿もみられました!!

運動遊びの中で、やってもらえるお手伝いを

スタッフの代わりにやってもらっています!(^^)!

転がすだけでなく、投げてみるなど考えてボール

を転がしたり投げたり、速く転がしてみたりと

工夫していました(^^♪

渡るお友達も「わぁ~!!」とびっくりしながら

渡っていましたよ☆

 

 

 

☆ボール/運動遊び/放課後等デイサービス/

長野市