アザラシさんで(*^^*)☆

今日の稲葉教室の運動遊びの紹介です☆

アザラシになって「だるまさんが転んだ☆」です!!

手をしっかり開いて腕を伸ばして進みます(^^♪

そして・・・

「だるまさんが転んだ!!」の合図でストップです☆

アザラシさんになりながらも、

スタッフの掛け声をよく聞いて止まる事ができて

いました(*^-^*)♪

アザラシさんだけでなく、ワニさんに変身してくれた

お友達もいました☆

スタッフがいるゴール目指してワニ歩きで進みます♫

こちらのお友達は、ウサギさんとアザラシさんです♡

なりたい動物に変身する事で、楽しんで参加ができ

ていましたよ(^O^)/

お友達と一緒なので、仲良くゴールするお友達も

いました!(^^)!♫

 

 

 

☆放課後等デイサービス/長野市稲葉/運動遊び/

動物