お祭りだぁ(*^^*)‐♪

今日の稲葉教室では、お天気が少し心配でしたが

皆の元気パワーが届いたのか雨もやみ、飯綱町で開催

されていた「りんごの里まつり」にお出掛けしてくる

事ができました(^O^)/

色々なイベントやコーナーがあり、乗り物大好きな

お友達はさっそくミニ新幹線に乗る事ができました!!

「お~い!!」と笑顔でピースサインです(^^)v

ふあふあドームもあり、お友達と仲良く中へ♫

時間も決まっていなかったので、思う存分ドームの

中でピョンピョン飛び跳ねたり、飛び回ったりと

楽しむ事ができました(*^-^*)

射的コーナーもありました☆

狙いを定めて・・・

「当たった~!!」とお目当ての物をゲットでき

大喜びでした♫

当たらなかったお友達も、残念賞でお菓子を頂く

事ができました☆

「どれにしようかなぁ(*^^*)」と嬉しそうに選んで

いましたよ♫

帰りは皆大好き♡ポップコーンです☆

好きな味を選んで美味しくいただきました(*’▽’)

また楽しい体験が沢山できたね!!

 

 

 

 

☆飯綱町/お祭り/長野市稲葉教室/射的