動物(^^♪大好き♡

今日も秋晴れの一日でしたが、稲葉教室では

動物が大好きなお友達(^^♪☆ 中でも「犬が大好き!!」

なお友達のリクエスト☆で動物愛護センターへ

お出掛けしてきました!!

大きい犬はちょっと苦手・・・。というお友達も

動物愛護センターのスタッフさんに関わり方を教えて

頂き、一緒にお散歩をすることができましたよ(^O^)/

お散歩してもらい、ワンちゃんもリラックス♫

お腹を出して横になってくれ、安心した姿を見せて

くれました(^^)v

ワンちゃんがリラックスしてくれたので、お友達も

安心して怖がらずにお腹を「なでなで♫」でき、

触れ合う事ができました♡

「フワフワで可愛いね♪」

柵の中にいた犬とも触れ合いができ、色々な種類の

犬と沢山関わる事ができました(*^-^*)

このお友達はスタッフさんに教えていただき、

とっても上手にリードを持ち、犬の歩く速さに合わ

せて一緒にお散歩ができましたよ!!

今日はワンちゃんとお散歩するのにも、とても気持ち

がいい一日でした!(^^)!♫

 

 

 

☆長野市稲葉教室/動物愛護センター/犬/ふれあい