元気に仲良く♡

今日も良い天気で11月とは思えない位の気温でしたね!

稲葉教室のお友達は元気に活動していました!

年下のお友達のトランポリンを手助けして、仲良くジャンプしたり

お友達同士でドッジボールをしていました☆

 

運動あそびでは跳び上がりのスズメさんから

降りずにカニさんで横移動・・・に挑戦するお友達が!

なかなか難しいですが、1歩、2歩と移動出来るお友達がいました☆

スタッフがやってみてもかなりキツイですがお友達は頑張っていましたよ(^^)

小波跳びも軽やかにジャンプしていました!

とてもキレイな姿勢です☆

明日で11月も終わりますが、運動あそびは頑張っていきましょう!!