長縄をジャンプッ!!(*’▽’)

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

皆で長縄跳びに挑戦です(^O^)/

「今日は5回跳んでみよう!!」と目標を決めて

チャレンジしました(*^-^*)

「1、2、・・・5!!」と数を数えながら跳ぶ

事ができていました♫

このお友達は、小波跳びから縄を回してジャンプッ!!

長縄を回しながら跳ぶことが出来ていました(‘ω’)ノ

そして、長縄を跳びながらの質問です☆

「好きな食べ物は何ですか?」の質問に、跳びながら

元気に「サラダ(^O^)/」と答えてくれていましたよ♫

最後はスタッフに変わり、「僕達がやる!!」とお友達

が縄を回してくれていました(*^-^*)

跳ぶお友達のタイミングに合わせて縄を回してくれて

いました(^^)v

お友達からの「やりたい!!」「やってみたい!!」という

気持ち、声を大切にしています☆

お友達と一緒だと楽しいね(*’ω’*)♪

 

 

 

☆放課後等デイサービス/長縄跳び/運動遊び/

小波跳び