よく見てジャンプッ!!(*^-^*)♪

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

テープで印をつけ、赤いラインを引きその印のラインから

出ないように長縄をジャンプです!!

赤い枠の中に入って、印を最初によく確認してから

長縄を跳びます(*^-^*)

「おっとっと~!!」印を見ていたら長縄に引っかかって

しまいましたぁ(@_@)

2回目に跳ぶ時には踏まずにジャンプができていましたよ♪

このお友達は、最後まで赤い枠から出ずにジャンプができていました!!

高学年のお友達は皆の見本になってくれています(^O^)/

自由遊びの時間には、お友達とドッチボールを楽しんでいる

稲葉教室のお友達です☆

このところ毎日ドッチボールをしていますが、お友達同士で

ルールを考え遊ぶ事ができています♫

チームで協力しながら遊び楽しむ姿がみられている稲葉教室です☆

(*’ω’*)♡

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス/ボール/ドッチボール/

長縄跳び