こどもプラス【長野稲葉教室】 今日は城山動物園に行ってきました!!(^。^)y-.。o○

今日は吉田教室のお友達と一緒に城山動物園に遊びに行ってきました。

モルモットと触れ合ったり、サル山でサルを見たり、アシカやクジャク、ペンギンやリスと色々な動物をみんなで見てきましたよ。 (^v^)

unnamed

モルモット!!
可愛かったですよ(*^。^*)

unnamed

クジャク!
見に行ったとき、丁度羽を広げて迎えてくれていました!!
\(◎o◎)/!

unnamed

unnamed

午後は稲葉教室に帰ってきて、ペーパークラフトをしたりミニサッカーをしたりしながら遊んだり、運動あそびでも体を動かして楽しく過ごしました。

今日から3連休のところも多いかと思いますが、また来週の月曜日も利用のお友達が来ます。
また、どんなことをして遊ぶのかな・・・?
(*^。^*)

放課後デイサービス / 稲葉 / こどもプラス

運動療育 / 柳沢プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆