跳び越えて(*^-^*)♪

今日の稲葉教室の様子です☆

運動遊びまでの時間に自由遊びをしたり、宿題、課題

に取り組み過ごしています!!

このお友達は、こちらで用意した平仮名カードを使って

お勉強です☆

見本でまずカードを使って言葉を並べていき、見本を見ながら

お友達も並べていましたよ。

手作りの平仮名のカードを使用し、視覚的に一人一人に合わせて

支援を行っています(*’ω’*)

運動遊びでは、今週のサーキットの一つ☆

「ジャンプで渡ろう!!」です♫

跳び箱の山をジャンプで渡ります(^O^)/

なかなかジャンプできないお友達はスタッフと一緒に

手を繋いでジャンプッ!!

やったね!!落ちないで渡れましたヽ(^o^)丿

このお友達は一人でジャンプ!!

勢い良くジャンプし、跳び越える事ができていましたよ

(*^-^*)♪

今週も皆の「出来た!!(*^▽^*)」の笑顔が沢山みられ

ました♫

 

 

 

☆運動プログラム/跳び箱/平仮名/長野市稲葉/

放課後等デイサービス