何が出来るかな(^O^)/

稲葉教室のお友達は製作が大好きです♫

今日もお友達が「段ボールで作りたい!!」と自分達で

段ボールと必要な物を用意し、何か作り始めましたよ(*’▽’)

まずは、鉛筆で好きな形を書き、それにそってハサミで切ります☆

お友達が作った型を見本に見ながら、自分なりにアレンジして

形を考えているお友達もいました(^O^)/

さぁ、何が出来るのでしょうか!!

なんと、手作り銃の完成です(^O^)/

皆それぞれ少しずつ形が違っていて個性が出ていましたよ☆

カッコいい銃が出来たね(*^-^*)♬

こちらは運動遊びの様子です☆

今週のサーキットの一つで「だるまさんが転んだ」をワニさん歩き

で進みますが、今日はスタッフではなくお友達に掛け声を掛け

てもらいました☆

スタッフがやっていたのをよく見ていたので、とっても上手

に大きな声で「だるまさんが転んだ!!」と言えていましたよ

(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

☆長野市稲葉教室/運動遊び/段ボール/製作