一本橋を渡ろう(^O^)/

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

平均台の一本橋に挑戦です!(^^)!

平均台の橋に置いてある積み木を避けながら渡ります(^^♪

スタッフと一緒だったので安心して一歩ずつ慎重に

渡る事ができていました!!

このお友達は平均台の橋から落ちずに渡れていましたが、

バランスを取っていたら思わず「あっ!!」と、積み木を

踏んでしまいましたが・・・それでも落ちずに最後まで渡る

事ができました(*^-^*)♪やったね!!

そして今日のお当番活動の様子です☆

お皿洗いお当番をやってくれていたお友達です😃

お皿についていた泡が残っているのに気が付いて、

「ここにも泡がついているよ!」と最後まで綺麗に泡

を落としてくれていましたよ(‘ω’)ノ

お手伝いありがとう(^○^)☆

 

 

 

 

☆お当番/放課後等デイサービス/運動遊び/

平均台