答えてジャンプッ(‘ω’)ノ♪

今週の運動遊びの紹介です♫(^^)/

カンガルージャンプをしているお友達に、スタッフが数字

のカードを見せます☆

子ども達はそのカードを見て、答えながらカンガルー

ジャンプです♫

最初は数字のカードに集中してしまう事で、足が

止まってしまうお友達もいましたが、二回目の時には

カードを見ながら、止まらずにジャンプが出来て

いましたよ!!(^O^)/

「6!!」「7!!」と大きな声で答える事ができました☆

こちらは、仲の良いお友達と一緒に平均台の橋を渡り

ます(*^-^*)♫

不安そうにしていたお友達も安心して、ニコニコ顔で

平均台の一本橋を渡っていましたよ!!

お友達と一緒だと楽しいね(*’▽’)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス/平均台/カード/

運動遊び