動物園へ(‘◇’)ゞ

今日の稲葉教室は須坂市動物園へお出掛けしてきました☆

早速、みんなが大好き「カピバラ」に会う事ができました♡

まだ時間が早かった為温泉には入っていなかったのですが、

美味しそうにご飯を食べていましたよ(*^^*)♫

モグモグと動かす口が可愛かったね💛

こちらは「ペンギンさん♪」寒い中でも元気に水の中を

泳いでいましたよ☆

お友達はペンギンさんに「お~い(^O^)/」と持っていた

ハンカチを振りながらご挨拶していました(^_-)-☆

温泉の用意ができたようで、カピバラさんの温泉タイムが

始りました!!

皆で見に行ってみると、温泉に気持ちよく浸かっていました

よ(*^-^*)カピバラさんも寒いから気持ちがいいんだね☆

動物園内にある遊具でも身体を動かして楽しみました☆

毎日の運動遊びで、手や腕の力もついてきました!!

動物園で見たり、遊んだりと思い切り楽しむ事ができました

(*^-^*)🎵

 

 

 

☆放課後等デイサービス/運動遊び/動物園/

温泉/須坂/長野市稲葉教室