今日のお友達(*^-^*)

今日の稲葉教室の様子です☆

バランスボールを使っての運動ですが、普通のバランスボール

と違ってピーナッツ型をしています(^_-)-☆

真ん中が凹んでいるので、真ん中に座ってバランスを取りなが

ら進みます!!

全身を使って足も上手に動かしながら進めていました(^^♪

稲葉教室ではお当番活動があります(*^-^*)

こちらのお友達は運動遊びの道具を片付ける係でした!!

今日使ったフープや、跳び箱も片付けてくれていました!!

皆、いつもお片付けのお手伝いありがとう(^O^)/

こちらは、新しいバランスボールを枕のようにしてお友達

と仲良くゴロンをリラックスしていましたよ!!

色んな使い方ができるね(*^^*)♫

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス/運動遊び/バランスボール/

長野市稲葉教室