お友達と一緒に(^O^)/

今日の稲葉教室の様子です☆準備運動でまずは、

お友達と協力してボール運びです(^^)v

平均台でお互いに端と端を持ってボールを落とさない

ように運びます(*^-^*)

仲良しなので息もピッタリでしたよ!!

こちらは、「おっとっと~(*’▽’)!!」と落ちそうになってしまう

姿もありましたが、力を入れボールを上手に挟んで運べていました☆

運動あそびでは、跳び箱の上からジャンプです!!この

お友達は手や腕を大きく使って、

「せーのっ!」と

しっかり腕を振って勢いをつけて跳べたので、こんな

に高くジャンプができていましたよ(^^)v

ジャンプする前の体勢も上手になりました(*^^*)♫

 

 

 

☆放課後等デイサービス/運動遊び/跳び箱/

ジャンプ